Top > ビンの回収

ビンの回収

最近、シャンパンを空けてしまうことが多く、勢い空きビンが溜まってしまいます。ビンの回収は月1、近くのスーパーにペットボトルの回収ボックスはあるのにもかかわらず、ビンはありません。たまたま、この間近くの路地を歩いていて、回収ボックスなる公共のものらしいのを見つけました。そこで、先ほど持って行きました。すると、穴が小さすぎてフルボトルは入らないのです。びっくりでした。仕方なく、フルボトルの4本をまた持ち帰りました。私の住んでいる所は、山に囲まれた田舎町です。車が、無いと何処へも行けないような所です。最近ちょっと困っているのが、隣の人からの頂き物。豚汁を多く作ったからとか天ぷら揚げたからとか野菜を沢山貰ったからとか 。その度に持って来てくれます。本当に嬉しいんですけど。そして美味しいんですけど。さて 何をお返ししようか。隣の人は、ビールが好きだからビールを買ってお返ししよう。しかし度重なるとビール代が、高くつきます。貰ったらお返しは、当たり前ですよね。みんなは、どうしているんだろう。べるたようさんドラッグストア
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
クリスマスにした事とピンククリスマス(2015年1月28日)
脂肪の消費が出来ればなんでもいい(2015年1月19日)
とにかくラッキーでした。(2014年11月13日)
悲願の国産エンジン(2014年7月29日)
キャッシング枠を設定する(2014年6月27日)