Top > 日記 > 子供たちは容赦ない

子供たちは容赦ない

元々毛が濃い私は二の腕以外でも脱毛したい部分が多いです。でも特に「二の腕(だけ)を脱毛したい!」と思ったのは夏場Tシャツを着るときです。 今私には未就学児がいるため、「物事をはっきり言う子供たち」と接することが多いです。そして彼らは腕とか組んだり抱きついたりしてくるので、ある程度物理的に距離を置いて接するママさんたちより無駄毛に気づきやすいです。 子供たちに「ねーねー、○○くんのママ、毛が濃いね」とかずばりと言われることが......。 異性の目はもう気にならない年齢ですが、子供たちはよーく見ています。腋や足などは夏でも隠せますが、やはりTシャツは着たい!! http://ontheroad2health.net

日記

関連エントリー
デートでやらかしちゃったこと子供たちは容赦ない恋愛の嬉しい代償野球を見に行ってきました天然パーマを直すことについて
カテゴリー
更新履歴
クリスマスにした事とピンククリスマス(2015年1月28日)
脂肪の消費が出来ればなんでもいい(2015年1月19日)
とにかくラッキーでした。(2014年11月13日)
悲願の国産エンジン(2014年7月29日)
キャッシング枠を設定する(2014年6月27日)